当社は、コロナ禍により激変した事業環境を踏まえ、経営基盤の再構築とさらなる事業体質の強化を図るべく、2022年9月期を始期とする3ヵ年の中期経営計画「Value Innovation 2024」を推進してまいりました。 計画初年度においては、様々な環境リスクに影響を受けたものの、グループ全体としては計画を上回る結果となりました。 これを受けて、現在の事業トレンドや獲得した経験・知見を踏まえて当計画を事業単位で見直しを行い、計画2年目、3年目を上方修正、2024年9月期には、売上高150億円、当期純利益2.5億円を目指します。
従前までの環境リスクはなお完全に払拭されておりませんが、最終年度の2024年に迎える当社グループ40周年に向け、着実かつ安定的な収益の確保に努める一方、各事業共に新たな取り組みを積極的に展開することで企業価値の向上に全力で取り組んでまいります。