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中期経営計画

2017年9月を初年度とする3年間の中期経営計画は、当初順調にスタートしたものの、ヤマト食品株式会社の株式譲渡、コロナウィルス感染症拡大の影響等により残念ながら計画未達となりました。

コロナウィルス感染症の収束が不透明な現状にあっては、単年度業績すら合理的に予想することは困難となっており、今年度を始期とする経営計画は立案がむずかしい状況であります。

新型コロナウィルス感染症により、世の中の仕組みの変化や新たな価値観が生まれつつあります。

当社グループにおいても、既存顧客との関係維持はもちろんのこと、事業構造の変化も視野に入れつつ新たな取組みに着手し、確実に利益を確保できる体制を構築することで、コロナ禍を乗り切ってまいります。

当社グループは2023年に迎える40周年に向けて2021年10月をスタートとする新たな経営計画を策定中です。

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